心と体

-50キロ

昔、体重が約120キロあったんですが、減量して現在は約70キロです。
一応50キロ減に成功したんですが、どうやって痩せたかというと。


ジムに行ってもいないし、まだブートキャンプもないので、ビリー隊長にもお世話になっていません。
食事はバランスと量にしか気をつけなかったです。
運動はトレーニング雑誌や本などから、その日の気分とバランスにだけ気をつけて、好きなメニューを作ってやってました。
一番大事にしていたことはストレスを感じないダイエットにすること。
それで気がつけば痩せていました。


特に自分が好きなトレーニングが自然を感じるところで体を動かすこと。
Dvc00057_2
こんな感じの場所で深呼吸したり、体を動かすと気持ちいいんです。
たまに、ものすごくデカイ蜘蛛が現れることがありますけど楽しいです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)